〒351-0023 埼玉県朝霞市溝沼4-3-27(朝霞台駅から車で6分)
マルエツ朝霞溝沼店さんのすぐそばです。Pスペースあります
ご来店の際には前もってご連絡ください。配達で留守にすることもあります
営業時間 | 9:00~18:00 |
---|
定休日 | 日曜・祝日 |
---|
お願い
障子・襖・網戸の張替のみのお客様には、4枚以上でのご依頼をお願いしております。
誠に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
御客様におかれましてはなるべく地元、ご近所のお店を選ばれることをお勧めします。
近隣のみですが、今後どうしても4枚以下でのご希望の場合割増料金を頂く様になるかもしれません。
何卒ご容赦お願い申し上げます。(R2.11/24記)
こちらでは当店が今までに手がけた事例をご紹介いたします。
国産ひのさやかで表替させていただきました。
それよりもご縁で奥様のご近所のご実家(新座市北野)を紹介いただきました。
たいへんありがとうございました。光の加減で青畳の色が綺麗にでませんが、
iphone5sの為、ご容赦ください。次期機種では買い替えるつもりです。
R2.9.7
ネットを見てくださってのご依頼でした。畳は表替ではなくヘリ無し畳のご依頼をいただきまいた。白茶色×小麦色の配色でとても落ち着いた雰囲気で良いと思います。
襖はだいぶシミが出てきていました。クロスと同じ無地系のしろい襖紙を選んでいただきとても綺麗になりました。
ヘ無し畳と襖の張替、お客様にとても喜んで頂いたようでとても嬉しく思います。
R2.8.29
チラシやホームセンターさんより地元の人が良いとの事で、当店をネット検索で調べてくださったそうです。ありがとうございます。
襖の張替と観音開きの新調をご依頼されました。
ワンちゃんがいて日中エアコンつけておきたいとのご希望でしたので、古い襖を持ってきたのですが、うまくはまってご希望に添えたようです。良かったです。
どうしても襖、障子は数日の預かりになりますが、翌日納品出来て良かったです。
R2.8.6
20年物の畳だそうで、奥様ネット調べてみると15年から25年が新畳入替の頃合いという情報をネットで調べてのご依頼でした。確かに20年経つと床が柔らかくなってきて、丁度良いタイミングでしたね。
七畳半の新畳入替させて頂きました。
ありがとうございました。
R2.8.25